ほぼ皆無

  • 2015/03/01(日) 00:41:26

今日は確定申告の準備で終わってしまいました。卒業証書を書き始めてから家族サービスはほぼ皆無…自宅と教室が同じ建物になったというのが救いかな^^;。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

●鈴木先輩へ

コメントありがとうございます。私が在学中、愛知県の方は(私を除いて)一人でしたのでお近くにお見えになることを知り、嬉しく思いました。
活躍はできていませんが^^;何とか暮らしています。そうですね!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 投稿者: ob
  • 2015/03/02(月) 01:18:00
  • [編集]

初めまして 筑波大書専攻にいた者です

大場様初めまして。私は名古屋市中川区在住の鈴木智久と申します。平成4年3月卒業です。岡本先生は勿論、柘先生にも若い頃お世話になっていました。今は名鉄に勤めてます。近くに後輩が活躍されてて嬉しいです。今は全然筆をもててませんが、何かの機会にお目にかかれることを楽しみにしております。どうか頑張ってください!

  • 投稿者: 鈴木智久
  • 2015/03/01(日) 14:19:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する