fc2ブログ

混雑状況

  • 2014/12/06(土) 02:30:31

最近のうちの教室の混雑状況を書いておきます。
・日曜日→生徒数は少なめです。基本高校一般の方対象の日ですが、小中学生も朝8時半まででしたら入室可能です。
・火曜日→午後5時前ころから6時が混雑します。6時半を過ぎると随分空きます。
・木曜日→一日中混雑しますが、特に午後3時半から5時過ぎまでは21席満席状態。
・金曜日→少なくはありませんが、割とばらけるので混雑という感じはありません。

また年、年度が変わると変わってきます。HPに定期的に載せておきますのでご確認ください。
混雑時間はお稽古時間が1.5倍になってしまいますね。金曜教室では書きぞめ用紙8枚書かせてほとんどの子が1時間程度で帰りますが、木曜教室の混雑時間に来た子は1時間半かかってしまいますね。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する