11月から

  • 2014/10/20(月) 00:04:40

引越から1週間が経ちました。ようやくこのお家にも慣れてきました。
11月からこの建物の1階で教室を開くことにしましたが当面は机と水差しくらい必用なものを用意してスタートですかね^^;。養生はしといた方がいいかなあ?でも汚れたら壁紙を張り替えればいいですよね…。
何にしても自宅で教室ができるというのは私にとっては楽なのでありがたいです。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する