ヤシの実

  • 2014/08/27(水) 23:24:30

ヤシの実
本日、とある理由で渥美の実家に行ってきました。父母と一緒にお昼を食べようということになったので伊良湖の「灯台茶屋」さんでいただきました。娘が↑ヤシの実のジュースが飲みたいというのでひとつ購入して帰りました。娘曰く「スイカの味がする。」^^;。私も初めて飲みましたが味は薄いんですね

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する