同じ時間に集中しましたね

  • 2014/08/27(水) 00:45:29

貴
今週は午後のお稽古だけですので、火曜教室は予想はしてましたけど、開けて30分程で満席になってしまいました。5時を過ぎれば随分減りましたが同じ時間に集中しましたね。
今週は小学校低学年の子は‘むすび’の練習、高学年・中学生は秀作展(東海秋まつり)に向けて書き始めました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する