ポスター書き

  • 2014/08/18(月) 23:27:06

今日は時間があったので娘の夏休みの宿題、ポスター書きを見ていました。私も美術は得意な方でしたが、家内はデザインの方を専門にやってきた人なので絵の具は家内に任せました。小1の子にとって四つ切という大きな紙でしたが立派に書き上げました

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する