読売書法展の結果

  • 2014/08/09(土) 20:01:52

読売書法展の結果が出ましたね。今年も「入選」でした。このままポイントなく会友になりそうな感じですね^^;。
私の携帯に貼ってある言葉
「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し いそぐべからず」
岡崎城で購入した蒔絵シールが諭してくれます

明日は道風展の研究会があるようですが、今年は色々あり出品しないことにしました。

また明日の日曜教室ですが“暴風警報”が発令されたらお稽古はありません。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する