長丁場

  • 2014/07/25(金) 13:14:53

夏休みは8/22(金)まで午前と午後教室を開けています。いつもは多いときで1対20人ということもありますが、夏休みは少ないときで1対4、5人になりますのでいつも以上に見てあげられます。
普段も、理想は全員に目の前で手本を書き、全員の手を持って一緒に書くことだと思いますが、なかなかそこまでの時間が取れません。夏休みはそれができます。お稽古が長丁場でしんどいですがまだ私の体が動くうちは頑張ります。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する