多くの発見

  • 2014/06/13(金) 23:38:10

手本
今週は小中学生にうちわ書きをしてもらいました。学年にかかわらず行書体もしくは草書体で書いてもらいました。上写真8つの文字から選んで。小学校1年生も漢字を立派に書いていました^^。中学生はさすがですね。この辺はサクッと書けていました。中にはアレンジしてアートな作品に挑戦する生徒も。
今回は私の方も多くの発見がありました。またこういう企画を考えます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する