スタンプ

  • 2014/06/09(月) 22:11:33

スタンプ
うちわに押すスタンプを買ってきました。ゴム印の方がうちわには綺麗に押せますのでね^^。あと生徒さんに頼まれていた字典も一緒に購入(字体字典はひとつ手元にあるといいと思います)。

今日は歩きましたね。5時間連続授業の後、栄まで歩いて書道用品店、丸善と回って携帯の歩数計は23,000歩。(自分の)お稽古はお休みしました。今年は例年に比べて作品を書く枚数が圧倒的に少ない…^^;。やば。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する