6月

  • 2014/06/04(水) 20:36:50

6月ですね。昨年はめまいで大変な月でした。
今年も日曜日午後は社中展のお仕事、書写検定、研究会とあり、読売展・社中展の作品(2×8尺)も書かなければならず、また勤務校の方から写経の依頼があり今年もめまいを起こしそう…。
ただ昨年のこともありますので病院で処方していただいためまいの薬が沢山我が家に^^;。

それから、昨日の火曜教室新たに小学生が入会されました。明日の木曜教室、金曜教室も入会される方がみえます。まだ他にもお問い合わせがあり、嬉しい限りです。めまいも吹っ飛ぶかな!?

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する