8の倍数の歳

  • 2014/04/29(火) 14:15:01

作品
学童展の作品が揃いました。

昨日夜はタイヘンでした。腰に激痛が走り、お腹が張って、めまいで気持ち悪く、呼吸も苦しくなって救急車を呼ぼうかと…。しばらく我慢して何とか生き長らえました^^;。養命酒のCMで8の倍数の歳には気を付けましょうとありましたがその通りですね。こんなことは珍しいです。体だけは丈夫だと思っていましたが気を付けないといけませんね

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する