卒展

  • 2014/03/07(金) 12:36:54

卒展
当教室の教え子(愛教大4年生)から案内をいただいたので、本日午前中に名古屋市博物館で開かれている「卒展」を見てきました。大作でしたね
自分の大学卒展のことを少し思いだいました。あの頃私はまだまだ何もわからず、ただただ書かされていた…といった感じでしたね^^;。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する