土曜日

  • 2014/02/01(土) 00:38:10

金曜教室から帰宅して証書書きをしていました。ナントカ300枚終了。続きはまた明日。

年が明けて小学生には基本点画の再確認をさせています。中学生は学年に応じてメニューを組んでいます。4月になるとコンクール作品を書かなければいけませんので今のうちに全体の底上げをしておきます。
それから…
まだまだ検討中ですが、当教室の日曜日のお稽古をやめて土曜日午前&午後に行おうかなあと考え始めています。現在、日曜日に来られてる生徒さんに意見を伺って結論は出します。今年はチラシを出すのが遅くなりそうですね

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する