今年も一年間ありがとうございました

  • 2013/12/31(火) 20:58:50

新春小品展
今日は小中学生の書初(かきぞめ)作品を雲花紙に貼りました。決まりですので賞をつけましたが、入賞作品も入賞しなかった作品もそれほど差があるわけではありません。当教室みんなの作品がよく出来ていたことに嬉しく思いました。

今年も一年間ありがとうございました。それでは良いお年をお迎えください

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する