生活発表会

  • 2013/12/13(金) 23:29:37

造像記
金曜教室から帰ってきました。書初(かきぞめ)もそろそろ大詰めです。日曜から(1週間)清書です。中学生は冬休みの宿題は無いと思いますので再来週清書の予定です。

今週は嬉しいことがありました
娘が先週インフルエンザにかかって保育園最後の生活発表会に出席できず残念に思っていましたが(ましてやお姫様役)、先生方の計らいで(自クラスだけですが)もう一度発表会の場を設けていただけました。家内が一人観客でビデオ撮影。私は仕事の後、ビデオを見てお友達が2回目にもかかわらずちゃんとやってくれている姿、娘の大きくなった姿を見て嬉しく感無量でした。本当に先生方とお友達に感謝感謝です

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する