忘年会

  • 2013/12/10(火) 02:01:46

子供を寝かせた後、22時頃から教室で依頼されていた作品書きをして先程帰宅しました。
相変わらず予定はいっぱいで日曜日と月曜日の二日連続の忘年会(社中と勤務先)は欠席させていただきました。書初手本書き、証書書きが終わり、次は勤務校600人の成績付けと思ったら卒業証書800枚の依頼が…。謙慎展の作品書きも後回し。
『お酒の席には這ってでも行け』という本があったような気がしますが、その通りだと思うものの今の状況では無理!!!。今日も睡眠時間は4時間か…。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する