検定指定用紙

  • 2013/09/20(金) 03:29:34

検定用紙
先週から小中学生は昇段級試験の課題を書いています。先週は普通の半紙で練習しましたが、今週と来週は指定用紙に書きます。小学校によってはもう尾張書写作品を書いているようなのでそれも少し練習させています(展示は来年1月中旬ですよ。早すぎません?)。木曜教室から帰ってきてついつい寝てしまってこんな時間

今は火曜日と木曜日と同じくらいの人数になってきました。金曜日がやや空いているかなあという感じです。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する