次女誕生!!!

  • 2013/09/10(火) 22:52:50

手本
火曜教室から帰ってきました。今日は振替の生徒さんも見え混みましたね。
明日の(勤務校)授業で使う手本を書きました。

それから…
2020年のオリンピックが東京に決定した日(9/8)、次女が誕生しました。私は朝6時頃目が覚めてメールで次女が生まれたこととオリンピックが東京に決まったことを同時に知りました^^;。

ご心配くださった方に改めてお礼申し上げます

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する